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苦情について

千葉県下に営業所を有するタクシーに関しまして、乗車拒否や不適切な接客等の苦情申告はこちらから承ります。

センター業務時間内はTELにて、業務外または、定休日のお問い合わせについては「苦情受付」をご利用ください。苦情等に関しては、当該事業者に連絡の上、管理者による事情聴取及び指導等を行うよう指導してまいります。また、申告者へのご連絡は致しておりませんので予めご了承ください。

※ お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるために、録音させていただく場合がございます。
※ 同様の理由にて、電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

忘れ物について

千葉県タクシー運転者登録センターでは、乗車されたお客様からのタクシー車内の忘れ物に関する受付、タクシー事業者からの拾得連絡受付・照会及びお客様への返還連絡等の業務を令和元年6月30日をもちまして終了し、同年7月1日より、タクシー車内の忘れ物に関するご相談及び返還に向けてのサポートなど、新たな支援サービス業務に移行いたしました。

なお、インターネットによる忘れ物の受付につきましては、6月30日をもちまして 終了いたしました。


※タクシー車内に忘れ物をされた場合、領収書をお持ちのお客様は領収書記載のタクシー会社(事業者)へご連絡ください。タクシー会社が不明の場合は最寄りの警察署または交番へお届けください。

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