Home > 苦情の処理

苦情の処理

忘れ物の処理

千葉県タクシー運転者登録センターでは、乗車されたお客様からのタクシー車内の忘れ物に関する受付、タクシー事業者からの拾得連絡受付・照会及びお客様への返還連絡等の業務を令和元年6月30日をもちまして終了し、同年7月1日より、タクシー車内の忘れ物に関するご相談及び返還に向けてのサポートなど、新たな支援サービス業務に移行いたしました。

なお、インターネットによる忘れ物の受付につきましては、6月30日をもちまして 終了いたしました。


※タクシー車内に忘れ物をされた場合、領収書をお持ちのお客様は領収書記載のタクシー会社(事業者)へご連絡ください。タクシー会社が不明の場合は最寄りの警察署または交番へお届けください。

ページトップへ移動する