Home > 忘れ物・苦情について

忘れ物・苦情について

千葉県下に営業所を有するタクシーに乗車された方の忘れ物のお届けを受け付けております。また乗車拒否や不適切な接客等の苦情申告もこちらから承ります。

センター業務時間内はTELにて、業務外または、定休日のお問合せについては忘れ物のお届けは「忘れ物はこちら」を、苦情申告は「苦情受付はこちら」をご利用ください。メールでのお問合せについては、お忘れ物の場合、タクシー会社から該当するお品物の連絡が入った時点で、ご連絡差し上げます。
また、苦情等に関しては、当該事業者に連絡の上、管理者による事情聴取及び指導等を行うよう指導してまいります。また、申告者へのご連絡は致しておりませんので予めご了承ください。

※ お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるために、録音させていただく場合がございます。
※ 同様の理由にて、電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

ページトップへ移動する